【イーバンク銀行】はネットショッピングやオークションに便利な銀行。 口座開設数210万口座突破! 便利な機能が満載。利用しやすく、利息が良く、手数料も大変安い 口座開設はネット上から簡単に行えます。 Yahoo!Japan の指定銀行です。



通信・家電
生活・暮らし
健康・装飾
レジャー・旅行
ビジネス
お隣り情報
 
 
Welcome !!
【 家具・インテリア 取扱社一覧 】
このページでは、インターネットサイトの家具・インテリア 取扱社をご紹介しています。 

[ お気に入りに追加 ]
   [  / 12 / 次ページ → ]
 
★  ニトリネットのオンラインショップ
(ホームファッション ニトリ) 株式会社ニトリ (札幌市手稲区)
お、ねだん以上 ニトリでおなじみのニトリのネットショップ「ニトリネット」の商品 公式サイト「ニトリネット」でインテリアが全て揃う !
┗━━━━━━━━━┛
☆あなたの生活空間をコーディネート☆
|お手頃価格で楽しめる、バリエーション豊富なコーディネート。
全てのアイテムが基本カラーのローズ、ブルーなど21色の中から 選べます。しかもお手頃な価格で多彩なコーディネートが可能です。
|模様替えをもっとお気軽に。
お金と時間をかけず、いつもの暮らしにちょっとした変化を。 そんな模様替えが、季節や気分に合わせて気軽にできます。
|「品質」と「お求めやすさ」を徹底的に追求。
ニトリの開発商品は、使う人の立場に 立って製品開発しました。 適正な品質と機能を追求し、お手頃な価格で実現しています。
|全国ネットワークの信頼を、インターネットにも。
全国に広がるネットワークで安心のサービスを提供しているニトリ。 同じサービス、クオリティーをインターネットでも提供しています。
【取り扱いジャンル】 [TOP] [家庭用品・家具] [日用品] [家具・インテリア] [防犯・防災]

★  桐たんす 相徳
(桐たんす 相徳)〓あいとく〓 株式会社 相徳 (東京都港区)
桐たんす 相徳は 桐たんす一筋 創業明治13年の老舗のメーカーです。桐たんす 桐が 大切なものの保管収納には 非常に優れた材で 内 部に湿気を通しにくく 内部の湿度を一定に保とうとする力があります。昔は 桐の良さを多くの方がご存知でしたが 時代とともに だんだん そうした知識も受け継がれなくなってしまっているようです。大切なものの保管 きもの・呉服・帯はもちろんのこと 大切な書画骨董・刀・矢 などはもちろんのこと 磁気媒体の保管にも適しています。また 肌さわりも柔らかく 温度も気持がよいことから肌に触れるところでの使用も 多くなっています。こうした桐の良さを 幅広く知っていただきたい。また 伝統工芸の技を知っていただきたいです。  桐たんすは もちろん 桐製品をいろいろ取り揃え 贈答や記念品にも喜ばれています。
宮内庁・諸官庁への納入実績。
伝統に裏打ちされた 桐たんす 相徳
歴史に裏打ちされた 上質の桐たんすを提供しています。
桐製品については  桐たんす 相徳へ
【取り扱いジャンル】 [TOP] [家庭用品・家具] [日用品] [家具・インテリア] [防犯・防災]

★  加茂の桐たんす屋
(伝統的工芸品「加茂桐箪笥」) 有限会社 小倉タンス店 (新潟県加茂市)
加茂総桐たんす。そこには、ふた世紀の時を超えて息づく、「和」の技と心が在ります。
桐のふわりと柔らかな手触り。ほんのりあたたかい温もり。桐タンスが着物の収納に最適、というだけでは片付けられない魅力が、 加茂総桐たんすにはあります。
お客様自身の表れである、お客様が造る空間。 そこに、心からくつろげるやすらぎと温もり・安心を。 時を超えて息づく、確かな価値をお届け致します。
【取り扱いジャンル】 [TOP] [家庭用品・家具] [日用品] [家具・インテリア] [防犯・防災]

★  高級オーディオ
(Refino) アイアイオンライン株式会社 (東京都千代田区)
「Refino」(レフィーノ)には、「特選の」という意味があります。 「特選の空間」、「特選の生活」、「特選の商品」を通じて上質な生活お客様にお届けする。 それが私達Refinoのテーマです。
【取り扱いジャンル】 [TOP] [家庭用品・家具] [日用品] [家具・インテリア] [防犯・防災]

 
 
inserted by FC2 system